自宅お寿司~好物ねた | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110706_192954.jpg

私は、ミーハーですし、





新商品の情報にも、すぐに反応してしまいます(笑)。





お寿司は、基本的に自分からは、





食べないのですが、





「特上あなご握り」という一品がいただきたくて、





夕食は、お寿司にしました。





あなご、大きい!





隣にある、うなぎが小さく見えます。





あとは、海老とエビマヨ。





これが、私のお寿司のお好みセットです。





好みが、片寄りすぎ(笑)。




久々のお寿司でお腹も満足ですが…





「ワサビ抜きで」っていうのを忘れました(笑)。