幻のミスタードーナツ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110525_101207.jpg

自分の楽屋に入ると、





机の上に「ミスタードーナツ」。





カフェオレ付き!





今日はついてる~!





と、カフェオレを飲み始めると、





慌てて楽屋を覗くあるスタッフの女性が…。





「スミマセン、楽屋間違えてしまいました。」と…。




嫌な予感。





つまりは…ドーナツは、他の出演者のモノだった…。






私、慌ててしまいました(笑)。





カフェオレは、結果的にいただいてしまいました。





楽屋に大好きなモノがあっても、これからは、確認します。





それで、ドーナツは写真を撮っただけなので、





今、無性にミスタードーナツが食べたいんです!(笑)





いったい、この写真に写っている





ドーナツは、どんな味がするのか、





それが知りたい、今です。