元気のいいこと! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110526_100239.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110526_100052.jpg

眠い目をこすりこすり(笑)、





ベランダの薔薇を見たら、目がパッチリしました。






薔薇の花の色が、白なので、





ちょっと分かりにくいと思いますが、





花が、一気に開花しはじめています。





もともと1メートル以上あるので、





どうやっても花全体を写すのが、





困難なのが、残念。





しかし、嬉しいですねー、





ここまで、元気よく育ってくれると…。





しかし、実は…まだ、一度も花を摘んでいません。





なんか、この薔薇は物凄く強い感じで、





他の花も同時にスクスク育ってくれそうな気がするんです。





前回のように、他の蕾に栄養がいかなくて、





ポロリ…という場面が、想像出来ません。





優柔不断?な考えかもしれませんが…。





もうちょっと様子を見たいと思います。