限定チョッパーの靴 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110428_160019.jpg

これは、大人気のアニメ「ワンピース」の





キャラクターの刺繍が入った、





プレミアムコラボシューズです。





ルフィー、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジにチョッパーの各キャラクター別に





限定500足で販売した商品です。





私は、「チョッパー」を入手。





番組でご紹介もさせていただきましたが、





即完売だったみたいです。




初回特典は、トートバッグと特製カードもついていました。





アーティストのコンサートなどでも、





Tシャツや帽子などが販売されていますが、





皆様は、使う派?それとも保存派?





私ですか?





もちろん、基本的には保存です。





飾っておくだけで、楽しいですからね。





というより、ほとんどの品物は、封も開けずに





どこかにしまっています。




こうして考えると、私はかなりの凝り性だと思います。





けっこういろいろな物を集めていますから。






最近は、しまってある場所がわからなくなっているものも数知れず(笑)。





このゴーイングメリー号のチョッパーシューズは、





大切にコレクションします。






※「株式会社 リード」