EXILEのTAKAHIROさんから | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00933.jpg

今日、ご一緒させていただいた、





EXILEのTAKAHIROさんから、





ニューアルバム「願いの塔」を頂戴しました!





「もっと強く」「I Wish For You」など、





大ヒット曲が満載で、





ただいま夜ですが、ちょっと大きめな音で聴いています。





夜にいい音楽って・・・いいですね!





なんだか久しぶりの感覚です。






初回限定盤のカヴァーアルバムには、





何と!TAKAHIROさんがソロで歌われている





「以心伝心」(「19」さんのカヴァー)がおさめられています。





TAKAHIROさんのソロは、珍しいのではないでしょうか?





私は初めて聴きました。





アコースティックなナンバー、とても新鮮で素敵でした!






ところで、番組収録中のTAKAHIROさん、





濃いメンバーに囲まれて、かなり大変だったと思います。





でも、どんな時も爽やかな対応でした。






内容もかなり濃いですよ!(笑)






私も爆笑しっぱなしでしたから(笑)。





明石家さんまさん司会の「恋のかま騒ぎ」、





放送は、4月7日の予定です。





そして、本日、間もなく夜11時50分からは、





TBS系で「爆笑!ものまねウォーズ」の放送があります。





放送をお楽しみにして下さい!






そぼろ弁当のヒント、皆様ありがとうございます!





たぶん、キヌサヤです。





あと、そぼろは牛肉でした。





さくらでんぶ・・・たぶん知らない食べ物です。





いろいろ教えて下さってありがとうございます!