甘~い朝フレンチトースト | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00743.jpg

今日は、朝からテレビで幸せなお二人の姿を見て





とてもいい気持ちの朝です。





もちろん、FUJIWARA藤本さんと木下優樹菜ちゃんの披露宴の模様です。





私は、残念ながら仕事で出席できませんでしたが、





優樹菜ちゃんの美しい花嫁姿にウットリ。





もうキラキラッ!ですね。




あっ・・・フジモンさんもカッコイイですよ!(笑)





末永くお幸せに!







今朝は、フレンチトースト。





電子レンジでチンしていただく新タイプ。





甘くて美味しいのは、もちろんですが、





今朝は、よりいっそう甘~く感じました!






さて、今日は夜7時からは関西テレビ系で、





「冒険チュートリアル」の放送があります。





私、人生初めての銭湯へ、




俳優の西村和彦さん、我が家さん、そして徳井さんと行ってきました!





夜8時からは、





「HEY!HEY!HEY!」の放送があります。





1979年2月のヒット、「雪」がタイトルについた名曲、





「雪の祭典」の蔵だし映像など、見所満載です!





どちらの番組も放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!