急行中! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101104_202234.jpg

収録が終わりました!





今日は、31年越しの出逢いがありました。





もうラヴです。





L・O・V・E。





その報告は、ツーショット写真とともにまたあらためてします。





そして、いつもお世話になっている





ドランクドラゴンの塚地さんと鈴木さんと





ご一緒させていただきました。





笑わせていただきました!





ただいま、駅に急いでおります!





なんか、食べる物が駅に残ってるかな?(笑)