まさかの売切 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101104_170625.jpg

外は、ヒンヤリなのに





いい天気で新幹線の中は、ポッカポカでした。





今日は、大阪、読売テレビに来ています。






「愛の修羅バラ!」の収録です。





毎度毎度で、ミックスジュースを





頼もうと思ったら珍しく売り切れ!





グレープフルーツ・ジュースにしました。







「愛の修羅バラ!」の収録という事で、





関ジャニ∞の丸山隆平くんとご一緒です。





前回の収録の際、丸ちゃんからいただいた関ジャニ∞さんのニューアルバム、






オリコン初登場、第1位!!





パチパチパチパチ(手を叩いて喜んでいます。)





「∞UPPERS」(パッチアッパーズ)。





めちゃめちゃカッコよかったです。





昔のカッコイイ音と現代の音のコラボレーション。





レトロ感が、うまーく融合しています。





聴きどころ満載のアルバムです!





で、DVDなのですが、





こちらも、良き昭和の香りがブレンドされています。





「探偵物語」か「傷だらけの天使」か!みたいな感じの部分もあって、





私はとても楽しく拝見しました。





よーく考えるとミュージックビデオなのですが、





完全に一つの物語のある作品。





「どうして、ジャケットに乳母車があるの?」と私が丸ちゃんに質問したら、





「DVDを見たらわかりますよ!」と言っていた意味がわかりました。





あと、初回特典の写真もただの写真じゃなくて、





実は意味があったんだなーと感動しました。





丸ちゃんの二面性のあるキャラが超カッコイイです。





もちろん!他のメンバーの皆様のキャラも、





お一人お一人、とても印象的です。





関ジャニ∞だから出来たというのと、新しい面も満載でした。







収録、行ってきます!