溶けちゃう・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DEEPの新曲でございます!




私も今年、彼らのライヴに2日間連続初参戦させていただきましたが、




今回、届いた新曲「milestone」は、




絶品のバラードです。




一人一人の声自体が、素敵な4人ですが、




このハーモニー!




甘いんです!溶けちゃうんです!




映画「ロストクライム」の主題歌でもあります。




もう1曲、ファンの方だったらよくご存知のナンバー




「SORA~この声が届くまで~」。




こちらもドラマ「いぬのおまわりさん」のメインテーマです。




初回盤は、DVD付で、




「milestone」のプロモビデオと、




3月14日の国際フォーラムのコンサート映像が2曲。




とにかく、どこでも聴けない彼らだけの




美しい声に酔いしれていただきたい!




今、一押しのシングルです!




※届いたと書きましたが、もちろん自分で買いました(笑)。





さて、今晩7時57分からは、




「はねるのトびら」でお楽しみください!