贅沢なお米 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100707_172707.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100707_180130.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100707_202039.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100707_200850.jpg

「はねるのトびら」を自宅で見ながらの夕食。





テーマは、私服自慢という事でした。





いかがでしたでしょうか?





皆さん、優しいコメントで嬉しかったです(笑)。







さて!写真のお米、





ただのお米では、ありません。





南魚沼産で天日干し・・・その他いろいろ特別で、





5kgで・・・一万円以上と、





お値段ちょっと高め。





前、おにぎりも銀シャリが好みだと書きましたが、





最近、お米に興味津々。





それで、冒険してみました。





お米は、毎日いただくものだからこそ、





美味しいお米が食べたいですからね。





そして、塩も特別。





いただいたものですが「海人の藻塩」というお塩。






甘くて、マイルドな味わいでした。






ちなみにおかずは、豚の冷しゃぶでしたが、





今日のメインは、間違いなく





「米」でした。