ビックリ!なお土産 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
「なんですか、これ?」と



私から差し出されたあるモノを見る、



ますだおかだの岡田さんです。



岡田さんが見ているモノのアップ写真は、



2枚目をご覧ください。








これは、大沢あかねちゃんからいただいた、



オーストラリアのお土産なのですが、



旦那さまの劇団ひとりさんと



「クリちゃんにあげるお土産は、これだね!」って



即効で選んでいただいたそうです。



ありがとうございます!!



で、まず英語の表記から。



「GENUINE AUSTRALIAN SOUVENIR」。



訳すと



「本物のオーストラリアの記念品」と



表示してあります。



2枚目の写真を見ると一瞬ニンニクにも見えますが、



ちょっと違うような・・・・。






もうひとつ表記があった!






「KANGAROO SCROTUM」。



なんとなく、カンガルーって書いてあるのは、



わかります。



その後の単語は、大学受験までに習った



英単語の中にもなかったような・・・・。





答えは、ご自分で調べてください(笑)。




もう、驚いて驚いて、



まわりの皆に「これ何かわかる?」って



聞き回っている私がいました。





ちなみにこれは栓抜きです。



でもそれは、答えじゃありません。



写真の絵の中にヒントが・・・・。



何で、こんなお土産があるのか、



全く意味がわかりませんが、



これは、ほんとうに



「本物」でした。





オーストラリアって、いろいろな



見どころが満載の国ですよね。



行ったことがない国なので、



今、一番行ってみたい国のひとつです。




岡田さん、持っていただいてありがとうございます!

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba