西武・中島さん、涌井さんと | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
まず、写真ですが、



野球の試合終了後に撮影した一枚です。



「埼玉西武ライオンズ」の



中島裕之選手と涌井秀章選手です。



涌井選手は昨年、「沢村賞」受賞なさいました。



昨年の「クイズ!ヘキサゴンⅡ」では、



スタジオにもいらっしゃいましたね。



お二人ともに第2回のWBC日本代表。



優勝の力になった方々です。



写真には、いらっしゃいませんが、



阪神タイガースの下柳剛さん、



中日ドラゴンズの和田一浩さんも



試合を盛り上げてくださり



ピリッとしまった試合でした。







上地雄輔チーム、惜しくも負けてしまって残念でした。



勝てると思ったんですけどねー・・・。




ガムテープ・・・



またやられてしまいました(笑)、



人生4回目の野球は、楽しかったです。



かき氷は、冷たすぎでしたが・・。





「冬の大運動会」、



やり投げでは、オリンピック選手の村上幸史選手も



いらっしゃって、豪華な運動会でした。



それにしても、若いって



いいですねー(笑)。





写真は、中島選手、涌井選手の他に運動会で大活躍した、



山田親太朗くん、ますだおかだの岡田さん、



品川庄司の庄司さん、アンガールズの田中さんです。