今年初は、体力系 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
さっそく昼間に掲載した、



「クリスまんま」に挑戦なさった方もいらっしゃるみたいで、



ありがとうございます。



お料理の苦手な方は、



くれぐれもお塩の入れすぎに注意して下さい。



量がわからない時は、



少なめ少なめに入れていってくださいね。



ちなみに私は減塩のお塩を使ってます。



油もそうですが、



家で作る時は、そういう部分を気にします。






さて、



間もなく今年初の



「クイズ!ヘキサゴンⅡ」の放送です。



縄跳びクイズ、ドッヂボールクイズなど



今まで体力系のクイズがスタジオでありましたが、



今回は、大きなグラウンドでクイズが展開されます。



テレビに映るとどう映るかわかりませんが、



かなりしんどかったです。



瞬発力、持久力、集中力など



メンバーの新たな部分もわかると思います。



更に野球があります。



写真の西武ドーム。



前にも話しましたが、



西武ドームが西武ライオンズ球場として1979年に



オープンしたての頃に私は来たことがあったのですが、



30年後にまさか野球をさせていただくとは・・・。



本当に私に関しては、野球をここでさせていただいて恐縮でした。



そして試合ですが、ヘキサゴン・メンバーだけではなく、



頼もしい本物のアノ選手の方々がいらっしゃいます。



それは誰なのか!?



こちらは、放送をお楽しみに!



たくさんの競技も合わせて見どころがいっぱいです。



そうそう!



「スベラーズ」のアラスカの過酷な旅も必見です。



「冬の大運動会3時間スペシャル」お見逃しなく!