炎のランナー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日も東京は、いい天気!





写真は、去年の熱海の野球の時の写真です。



私のブログでは、初掲載ですが、



こういう出来事があっての



昨日放送の模様だったんですね。



あんなに息飲む展開だったら、



野球未経験者といってもいい私は、



ほんとうに逃げたくなります(笑)。







それよりもショックだった事。



50m走やリレーの映像。



リレーを走ってる時の気分は、



「炎のランナー」(1981年アカデミー作品賞映画)



のようなイメージだったんですよ。



それはそれは美しいイメージ。





それが・・・





実際の映像を見たら・・・・・。




なんとも・・・ブザマ。




でも、




やっぱりどんな時も良いイメージでいきたいと思います。



現実を知る事も大切ですが、



その後はイメージ!



自分の理想のイメージ。



現実にショックを受けてばかりいたら、



後退しか待っていないのではないか・・・



なんかそんな感じがします。



なので、



「炎のランナー」のイメージでいいんです!




どんなときも。




今日も1日、元気にいきます!