恐怖のヤギ汁 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日の東京は、いい天気ですね。



さて、写真の風景、



覚えていらっしゃいますか?



「宮古島」。



今日は「クイズ!ヘキサゴンⅡ」の宮古島合宿の



放送が再びあります。



うわっ・・・・



私ともう一人のあの方が



ほぼ、ヤギ汁ばかりで過ごした合宿。



私にとっては、野球もこの時が



人生初。



上地雄輔チームと野久保直樹チームの対戦でした。



つるの剛士くんと崎本大海くん、



そしてラサール石井さんも野球あまり経験がなかったみたいでしたが、



熱海、そして先日の西武ドームでの試合ではかなり上達してましたね。



そちらの場面は、あと3日放送を待ってくださいませ。



今日の「宮古島合宿スペシャル」は、午後1時20分から放送です。




どうぞお楽しみに!