わき道でも | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
なんか、ほんとうに休みモード全開です。



本読んで、調べものして、



買い物行って、料理して・・・。



今日の締めはどうしましょう?





映画を見ようと思います。



ミュージカル。



年始にみたいミュージカルは、



「サウンド・オブ・ミュージック」。



これね、本当にいい映画なんです。



「ドレミの歌」なんかは、若い方もご存知でしょう。



使用されている楽曲は全部いいんですけれど、



やはりこの歌!





「すべての山に登れ」。




これは映画内で、アベス修道院長が歌うんですけれど、



歌詞が素晴らしい!





「~すべての山に登れ~」


すべての山を登ろう


高かろうが低かろうが


あなたが知っているどんなわき道でも


歩いてみよう


すべての山に登ろう


すべての小川もわたり


すべての虹を追いかけよう


あなたの夢が叶うまで


生きている限り 毎日 いつまでも



「Climb ev’ry Mountain」






ロジャースとハマースタインの名曲です。



いろいろな事に悩んで何も手につかないという方、



夢がなかなか叶わないという方、



ぜひご覧になってください。



前に進める何かがあるかもしれません。