おとーさん?パパ? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

「おとーさーん おとーさーん・・」。


まさか、自分の事を呼んでいるのだとは、


全く気づきませんでした。


しかし、その声は、確か・・昨日・・
聞いた声。


その人は、素晴らしい新曲を昨日
披露してくれていました・・・。


その同じ声での「おとーさーん!」。


楽屋の廊下を手をふりながら、
近づいてきてくれたのは、


上地雄輔くんでした。


その横には、ますだおかだの岡田さん。


あのー・・・、
本当のおとーさんは、お隣りなんですけど!


すると、今度は後ろから、


「パパ」・・。


二ッコニコの笑顔でそこにいたのは、


ウエンツ瑛士くんでした。


おとーさん、
パパ・・・。


そうですね、確かに・・。


こんな爽やかな青年にそう言われて、
少し認める気持ちに・・・。


「ホンネの殿堂!!」の収録でした。


上地くんは、別の番組の収録ですが、
そんな会話をしながら、
それぞれの収録へ。


今日、仕事の移動中に
ブログのコメントを
読ませていただいていました。


上地くんのファンの皆様の
暖かいコメントが嬉しかったので、
その事を、本人にも伝えておきました。


ほんとうにありがとうございます!


明日も元気にいきます!!