スタジオを飛び出して! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の「ホンネの殿堂!!」では、


私も四半世紀以上、


その歌の数々を聴き続けている


歌手の皆様とご一緒させていただきました。



野口五郎さん、麻丘めぐみさん、
川崎麻世さん、浅香唯さん。


どの方の歌にも思いでがいっぱい。



欠かさず見ていた


「紅白歌合戦」に「レッツゴーヤング」と


NHKホールでの歌番組などの出演も


常連の方々ばかり。



私も昨年の大晦日に初めて


羞恥心とPaboの


応援としてNHKホールの舞台に


出演させていただきました。



そして今日、これから


「南明奈のスーパーマイルドセブン」として


「I Believe~夢を叶える魔法の言葉~」を
披露してきます。



昨年も「ラクダとカッパ」で


「MUSIC JAPAN」には出演させていただきましたが、


その時はスタジオでした。


スタジオを飛び出してホールで歌うのは、


これが初めてです。


舞台から落ちないように気をつけます。


観覧に当選された方、ぜひ、応援してください!


観覧できない方の気持ちも伝わっています。


そのパワーいただきました!



これからリハーサルです。
今日も元気に行きます!!