ぽっかぽか | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

あたたかったー!


遊助こと上地雄輔くんの新曲、


「たんぽぽ」。


「愛」がいっぱい。


木漏れ日のような、


ふんわりとした、


でもメッセージは強く感じる、


そんな作品。


歌い出したら、スタジオ中が、


その木漏れ日の光に包まれました。


ぽっかぽか。


いったい何ででしょう?


確かに「ひまわり」の時もそうだったし・・。


たぶん答えは「遊助」。


「ひまわり」も「たんぽぽ」も


遊助自身の心だから。



上地くんは言いました。


「今回のシングルも3曲ありますから、楽しみにしていて下さい」と。


楽しみにしています。


皆様もお楽しみに!



ps.昨日のスタジオのセットも素敵な感じでした。
  そして、衣装。
  これは、意外でした。
  
  それから!初回限定盤が予約できないよーという方。
  店頭にも必ず並びますので、あきらめないでくださいね。