Don’t Leave Me | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
「クイズ!ヘキサゴンⅡ」の収録、

そして、いろいろあった1日でした。


朝早くから
フジテレビ中、移動した感じでしたが、
アッという間に夜になっていました。



写真は、里田まいちゃん!

「里田まいwith合田家族」として、
misonoちゃん、神戸蘭子ちゃん、フジモンさんと、
「Don’t leave Me」をリリースします。

「I Believe~夢を叶える魔法の言葉~」と両A面です。

女の子三人は、踊りも凄いです。
セクシーーーー!
もうノリノリの曲で、体が自然と動いちゃいます。

フジモンさんは?

それは、オンエアをお楽しみに。

フジモンさんは、
「南明奈のスーパーマイルドセブン」のメンバーでもありますから、
大忙しです。

こちらの2曲が入ったシングルは6月17日発売です。
予約してくださいね!



さて、今日は新しい歌も聴けました。
聴いただけではない歌もありました。
両方の曲とも素晴らしかった!

また、感想書きます。

朝起きてから、感想書きたいなと・・

そんな気分です。