ひとつのクラス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、たくさんのコメントありがとうございます!
ファンの皆様の素晴らしい結束力に感動しました。


私ね、今、ほんとうに学校に入り直したような
気持ちになることがあるんです。
???すよね、聞いているほうはたぶん。

いろいろな事があるんですけど、
私も生徒だし、番組を応援してくださっている皆様、
コメントをくださる皆様も生徒で、
ひとつのクラスみたいな感覚。
賑々しいとみんな元気!という感じ。
優秀な人、そうでない人、
運動のできる子、苦手な子、
でも、みんなワイワイ明るい。


いつも思うんですよ、
まわりの誰が欠けてもいけないって。
自分は一人だって、今、思っている人も
きっといつか、そんな感情が
わいてくる時があると思います。

生まれてきて、一番大切なものって
そういう心が持てた時のような気がします。
今朝は、そんな事を思う朝です。