一年前のGW | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴールデンウィークも終わりですね。
疲れがドッと出ている方もいらっしゃるのでは?
休みが長いと勉強や仕事を始動するのに
また時間がかかるのが難点です。
夏休み目指して、また頑張りましょう!


私は、実はお休みでした。
20年ぶりのゴールデンウィークに休みかも。
しかも連続でございます!
10日ぶりの雨・・・まるで
山下達郎さんの「スプリンクラー」の歌い出しです。
という事で音楽三昧です。
聴くのは楽しい!


ところで、去年の今頃は何をしていたかと
一年前のスケジュール表を見ていたら
同じく音楽三昧でした。
しかし、聴く方ではなく、歌う方です。
音楽番組の収録やイベントが毎日あったのでした。
もう遠い感じがしますが、
「ラクダになるぞ」を山根さんとあちらこちらで
披露していたんですよね。
イベントに行くと、小さい子がピョンピョン跳ねていて
可愛かった・・・近づくと泣かれたんですけど・・・。
そして羞恥心の3人も。「泣かないで!」の時でした。


今年は、もう少しで「南明奈のスーパーマイルドセブン」が、
そのヴェールを脱ぎます。
収録で既にご覧になった方、感想ありがとうございます!
凄く良い歌です。

お楽しみに!