「見て」「これ」の真相 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

「見て」
「これ」・・・
の経緯説明です。


「ホンネの殿堂!!」の収録をするために、
湾岸スタジオに移動して、エレベーターに乗っていたら、
いつもお世話になっているメークの美しいお姉さまの
手さげバッグから何やら怪しいものが見えていたのでございます。
最初に発見したのが、フジモンさんだったか、山根さんだったか、
田中さんだったか、小島さんだったかは、
頭の空白の時間があって忘れてしまったのですが、
そのモノが、あの上地くんのブログにあった写真のモノです。


あれはカレンダーだったのですが、
アメリカでは超一般的に何種類も販売されているもので、
「Good Looking Men」というカレンダー。
この英語の意味ですが、いわゆる「イケメン」ということです。

そんなもの見せられたら、やはり吟味しなければ!という事で、
メークさんの迷惑をかえりみず、楽屋まで持って帰ったのです。
で、今度はメークさんといろいろ、
アメリカイケメンの話を広げようとルンルンして
早歩きでメーク室に行ったら、
上地くんと、野久保くんがそこに!

日本の誇る「Good Looking」な二人に遭遇して、
以下、上地くんのブログの内容になったわけです。


日本でも80年代中盤にアメリカと同じように、
ああいう写真を流行らせようとした仕事人の皆様がいたのですが、
日本では流行りませんでした。
これがまさしく文化・生活感の違いといったところでしょうか。


えっ?その時の野久保くんですか?
苦笑いでした(笑)。
メークのお姉さまが、何故、持ち歩いていたか?
今度、聞いてみます。
ほんと、どーしよーもないオジサンでございます(笑×3)。

この話題が要因なのかコメントに
「夢見る男気」に見えたとのコメントがありますが、
「夢見る勇気」です!

こんな脱線ブログ内容、初めてかもしれません。

恐縮でございます。
たまには見逃してください。
あっ、あと「裏拳」って言葉、初めて聞きました・・・。

では

また