image

 

本日2回目の投稿です。

よろしければお付き合い下さい!

 

 

新しく買った日傘買ったよー

という報告記事が、

思ったよりも沢山ご覧頂けたようで

本当にありがとうございます(*^-^*)

 

先日のぎふワールド・ローズガーデン。

 

 

気温27度の日でしたが

サンバリア100のおかげで、

暑さが和らいだように思います。

 

 

サイズ選びに迷って、

Mサイズにしましたが…

低身長な私には十分な大きさで、

日差しが強い日でも安心して使えました!

 

 

さて!

本日20時からお買い物マラソンですね気づき

 

 

イベントバナー

 

今回も本日の楽天ROOMランキングを

15位まで抜粋してみました!

それでは行ってみよ~指差し

 

 

まじかるクラウン1位

母の日プレゼントにも良さそうな

フェイラーのミニタオルがランクイン!

 

2位

クーポンが出ているハンディファン。
脱衣所にあっても良さそうです!
私も持っている(実家保管中だけど)
アクアガレージの大人気バッグが、
久々のランクイン!
クーポン利用で2,500円!
このフードはポニーテールを出せて凄い!
ランキング常連さんの圧縮ポーチは
20時から先着100枚の50%クーポンが◎
クーポンが出ているルームウェアセット。
リゾートや真夏に活躍しそうなワンピが
半額クーポン対象品に!
夫からのティッシュケース導入しないの?
紫外線遮蔽率99.9%カットの帽子で、
1個購入でも使えるクーポンで1,330円に!
雨の日でも安心して使える撥水トート。
クーポンで1枚1,750円になるラクちんパンツ。
半額クーポン対象のTシャツ。
最近地震が多いのもありますが、
これからは雨の災害の備えも気にしたい!
やっぱり電源をカバー出来る備えがあると
心強いですよね!
 
 

2024年のふるさと納税返礼品

現在まで4品選んでいます。

梅干しとイクラ&ホタテはリピ品!

 

 

\愛用品まとめています/