シンプルな暮らしは節約につながる流れ星

 

1週間9,000円の袋分け管理で、

風通しが良く持ちすぎない

ミニマムな暮らしを目指します。

 

毎日12時は暮らしの記事を、
たまに夜に雑談記事を更新中です!

 

★1週間9,000円の理由

★我が家の袋分け管理

★断捨離のきっかけ

 

-興味あること-
整理整頓/家計/作りおき料理/洗濯/環境問題

 

2022年秋に名古屋に引っ越しました。

初めての名古屋ライフも記録しています!

 

 

ご覧頂きありがとうございます♪

本日2回目の投稿です。

よろしければお付き合い下さい!

 

 

今日久しぶりに楽天ROOMを

ゆっくり見ていて、

ROOM売れ筋セレクションが

面白かったので一部まとめて

みました指差し

 

ROOM’sMonthly
売れ筋セレクション1月号

 

冬のごちそう♪生ずわい蟹

やっぱり年末年始といえば、

いつもより贅沢したいですよね!

我が家は同SHOPさんのイクラにしました。

来年はカニにしたいな(*^-^*)

虫めがねこちらも人気だったみたい!

牡蠣~っ!もっと早く気付きたかった!!

 

 

シリコンで安心♪オーブンミトン

形はお馴染みのミトンですが、
掴む部分がシリコンで汚れに

強そうで良いなと思いました!

虫めがねこちらも人気だったみたい!

360°回転する蛇口シャワーヘッド。

 

 

色々使える♪シートたわし

洗って使えるので徐々に汚れの

酷い場所へと使えるエコな商品みたい!

虫めがねこちらも人気だったみたい!

私もずっと気になっていた木村石鹸の

お風呂掃除洗浄剤!やっぱり買ってみようかな~

 

 

安心できる包容力♪抱き枕

365日連続1位受賞なんだそう!

カラー展開が豊富なのも良いですね。

虫めがねこちらも人気だったみたい!

これ私もずーっと気になっています。

歯磨き好きとしては一度は試したい!

 

 

足元あったか♪パネルヒーター

ひとり時間に活躍しそうなヒーター!

しかも折り畳めるので収納問題も

クリア出来るお品。ちなみに友人は

会社で使っているそうです。

虫めがねこちらも人気だったみたい!

寝室に検討していたヒーター。

まだ悩んでいます(^_^;)

 

 

コンパクトなのに大容量♪
本革ミニ財布

こちらは京童工房さんのミニ財布。

私が愛用中のレアリークさんとは、

作りがほぼ同じですがカラバリが

少し違うのでこちらも気になる~ひらめき

 

虫めがねこちらも人気だったみたい!

私も欲しいと思っているキーケース!

 

 

フェイクスキンタイツ

1200デニールってどんな感じ?!

 

虫めがねこちらも人気だったみたい!

個人的にはこちらが気になる!

 

 

履き心地◎ショートブーツ

大好きなSHOPさん!

プチプラ価格なのに履き心地も評判だそう!

 

虫めがねこちらも人気だったみたい!

先月友人に会ったらこれ着てました。

それからずっと忘れられない…

 

 

コスパ◎な
クレンジングウォーター

クレンジングウォーター愛用者としては、

かなり気になる製品!あのチャコットなら…

文句なしの汚れ落ちなんだろうな~ひらめき

 

いつものランキングとは

またちょっと違って、

知らなかったアイテムに

出会えました(*^-^*)

 

 

特に牡蠣とブーツは全くの

ノーマークだったので、

今回知ることが出来て良かった気づき

 

 

そんな私の今年の初ポチは、

Amazonでキレイキレイの

除菌シートまとめ買いでした!

 

 

 

 

10枚入り×10個で818円ダッシュ

※2024/1/5時点での価格です

現在の価格はこちら☟

 

 

年末年始のお休みもあと2日。

夫婦ふたりでも、

毎日3食ご飯を作るとなると…

どんなにテキトーでも

めっちゃ疲れます絶望

 

 

休み明けは何か自分への

ご褒美をしたいです笑い

それでは、また明日!

 

お昼の記事もご覧いただけると嬉しいです☟


\いま激推し中のスキンケアライン/

\愛用品まとめています/