\シンプルな暮らしは節約につながる/

 

 生活費を袋分け管理していて、 

 

 
こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます♪
 
 
スターバックスリザーブ
ロースタリー東京に行った日、
帰りに日比谷ミッドタウンに
寄りました。
 
 
何気なく途中下車したけど、
地下から1階に上がると…
 
 
劇場版「きのう何食べた?」の
特設コーナーが出来ていました(^^)/
 
 
 
 
原作は読んでいませんが、
ドラマは大ファンです♡
 
 
ここでは映画に登場する
シロさんのお料理が展示
されていました!
 
 
 
 
シロさんのお料理は
まさに主婦向けで簡単で、
 
 
普通の家庭にあるもので
作っているところが好き!
 
 
 
 
またシロさんと言えば、
家計を預かる主婦も共感できる
お金の使い方!
 
 
日々の食材の買い方も、
本当に共感出来ます(*^-^*)
 
 
 
 
シンプルな主婦生活を
目指している私には、
 
 
シロさんの家事&家計管理は
お手本の1つになっています。
 
 
 
 
シロさん&ケンジのダイニング
テーブルで記念撮影!
 
 
めっちゃテンション上がる~(^^♪
 
 
えへへ♡
ちゃっかりスリーショットも!
 
 
 
 
この日は美味しそうな展示物に
触発されて…
 
 
日比谷から少し歩いて、
銀座のとんかつ屋さんへ。
 
 
夫婦で大ファンの「梅林」さん。
 
 
 
 
夫はここのキャベツだと、
おかわりするほど好き。
キャベツとごはんはおかわり無料!
 
 
手切りなのでフワッとして
いるのにシャキッとしていて、
本当に美味しい♡
 
 
我が家は必ずここでは
ミックスフライ定食です!
 
 
理由は…
肉団子が絶品だから!
 

 

 

 

下味のにんにくがしっかり

効いていてパンチのある

肉団子なんです。

 

 

お気に入りすぎて家で一度

再現にトライしたほど!

 

 

 

ちなみに日曜日のランチは
激安ハンバーグ店で、
本当に食べまくりの土日でしたあせる
 
 
昨日はコロナワクチンの影響で
ウォーキングどころではなかったけど、
 
 
またダイエットと、
シロさんを見習ってやりくりを
頑張りたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 

 最近気になっているものキラキラ

どーしよーあせる
レシピ本も買っちゃおうかな♡

 

このニットが気になります(*^-^*)

おうちで着たい!

 

今年はロングブーツがきてるみたい。

低身長に合うブーツが見つかれば

久しぶりにロングブーツ履きたいな!

 

 
 

\楽天ROOM始めました/

マイペースに更新中です!

見に来ていただけると嬉しいですキラキラ

 
 
 
キラキラこちらもご覧頂けると嬉しいですキラキラ
 
\マスクメイクにおすすめの神ファンデ/