Ameba公認マーク
 
\シンプルな暮らしは節約につながる/

 

 生活費を袋分け管理していて、 

 

 
こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます♪
 
 
本日2回目の投稿です。
よろしければお付き合いください!
 
 
夫の社内テストがようやく終わり、
私も堂々とテレビが見れます(^^)/
 
 
決して見ちゃダメと言われては
いないけど、
評価にも関係するテストで
評価はお給料に直結!
 
 
頑張って貰っている分、
私もテスト前はひっそりと
過ごすことにしています。
こっそりPCでプライムビデオを見てた…
 
 
そんな晴れやかな今日、
ブルーミーライフさんから
お花が届きました!
 
 
image
 
 
ブルーミーライフさんの
季節のパケに心がトキメキます!
 
 
ブルーライフさんは
現在約3万世帯の方が利用して
いるお花の定期便サービス。
 
 
こういった心がトキメクような
心遣いも利用者が多い秘訣だと
私は勝手に思ってます!
 
 
image
 
 
今回は夏らしくて爽やかな
色の組み合わせです!
 
 
めっちゃ好きー♡
 
 
お花はこんな感じでした。
 
 
image
 
 
お花に疎い私でもさすがに
カーネーションは分かったけど…
 
 
たまに見るこれ。
 
 
image
 
 
ユーコミスというお花みたい。
 
 
ブルーミーライフさんは
こうして1つずお花の確認が
気軽に出来るのも◎
 
 
白いお花はSPマム白でした。
 
 
image
 
 
葉っぱはフロリダビューティー。
 
 
これもよーく見かけるけど、
名前を知らなかったので今回
知ることが出来て良かった!
 
 
image
 
 
栄養剤が入っているのも、
さすがブルーミーライフさん!
 
 
水切りをして栄養剤を入れたので、
少しでも長く楽しめるといいな(*^-^*)
 
 
 
 
ちょっとだけ、
お花にまつわる昔話を。
 
 
私は自分なりに婚活をしていた
時期がありました。
 
 
10年位前で婚活サービスには
今ほどライトな印象を持てなくて、
最後の手段と思っていました。
 
 
なので知人に紹介して貰ったり、
街コン的なものや合コンまで
こなしたんですよ。
 
 
image
 
 
おしゃれじゃないタトゥーが
入った人もいたし(魚屋さんの跡継ぎ)
タトゥーよりも話がぶっ飛んでて
ついて行けなかったな…
 
 
破滅的に話さない人もいたし、
 
 
サラッと話しただけで家が
汚そうで色々とだらしなそうと
思う人もいたし、
 
 
話が合う!しかも好み!と
思うと既婚者だったり。
 
 
経験ある人なら分かって
貰えると思うけど…
 
 
もう私にはこういう人しか
残って無いのか…
って悲観したりしました。
 
 
ただただ自分と波長が合う人が
良いだけなのに。
 
 
image
 
 
どうにか良い縁を求めて、
色んな物にすがりましたよ(^_^;)
 
 
神社はもちろんだけど、
風水で良い縁を!と思って
部屋に生花を飾るように。
 
 
婚活活動は1年くらい突っ走って
疲れて一旦休止。
 
 
その間も生花を飾るのは、
楽しかったので続けていました。
 
 
疲れ果てて自分磨きをしようと
思って入会したスポーツジムで
夫に出会いました。
 
 
 
 
お花を飾るようになって、
具体的に変わったことは
なかったかもしれないけど…
 
 
人に大切にされたいなら、
まずは自分が人を大切にしなきゃ。
 
 
お花だって生きているから、
お花を大事にお世話した
あの日々は無駄じゃなかった。
 
 
今は心からそう思っています付けまつげ
 
 
 
 
ぜひこの機会に一度、
ブルーミーライフさんのページを
ご覧いただけると嬉しいですニコニコ
 

\7/18(日)まで初回無料キャンペーン中

☟ページの下の方にありました。

 

 

 

\お花の定期便550円/回プランから/

選べるプランのご紹介 (消費税込み・送料別)


まずはお花になれるところからという方に。
体験プラン:550円/回〔送料275円〕
お花本数3本以上

満足度№1!初回の方にもおすすめ
レギュラープラン:850円/回〔送料385円〕
お花本数4本以上

お部屋が華やぐボリューム感!
手渡しで受け取れます

リッチプラン:1,980円/回〔送料550円〕
お花本数5本以上

☆1回の配送あたりの価格です

 
※最低4回のお届けで、
4回以内の解約の場合は残数分の
料金が解約時に発生します。
 
 
よくある質問のページ→
 
 
 
 
 

 お昼の記事もご覧いただけると

嬉しいです(*^-^*)

 
 

\楽天ROOM始めました/

マイペースに更新中です!

見に来ていただけると嬉しいですキラキラ