サムネイル

こんにちは、ちひろです!
いつもありがとう♡



最近わたしは、


今まで自分にはなかった"選択"を
取り入れることを楽しんでますニコニコ




先日、大阪で会食に誘われたのですが
22:30〜どうですか?という提案でした!



その時わたしは


"終電まで一時間?全然時間ない!
大阪には時々来られるみたいやし次回にする?"




色々思考で考えてしまったけど





いやいや、こんなチャンス
また来るか分からんくない?!ドキドキ




と思い、閃いたのが





『大阪でホテルとればええんやんひらめき電球





私は神戸に住んでいること
いつも24時には寝ていること

ということもあり



大阪に宿泊する



この発想が
全く私の頭になかったのよ。笑




その選択は私の可能性を広げてくれて
様々なご縁を繋いできてくれました指差し飛び出すハート



そのお誘いは無理
今度にする!



諦める、結論づける
それもできるけどさ


可能な方法を見つけたいよね!💫💫💫





    

8/24(土)10:00〜18:00 
沖縄西原町

8/25(日)10:00〜18:00
那覇牧志

アクセスバーズ1day講座開催決定!


アクセスバーズ講座

初受講52,000 再受講26,000

※全国一律価格

神戸市垂水区サロンでは
リクエスト随時受付​中

気軽にdmくださいねニコニコ