サムネイル

こんにちは!
ちひろです、いつもありがとう♡

 

 

 

 

アクセスバーズって何?

 

頭にある32か所のポイントを優しく触れることで

深いリラックス効果を得られる施術です 

 

脳の断捨離

 

とも呼ばれ、無意識に脳に溜まった

「不要な情報」「固定概念」

「不要な感覚、感覚、思考」

等をデリートし
あなたを本来の状態に本来の能力を発揮する
サポートします黄色い花

 

 



• 施術は椅子やベットの上で仰向けで行われます

•約60~90分間のセッション
• 触れる箇所は頭、手と足のみ


 

世界約150か国以上のエステや高級スパ、
マッサージサロン、産婦人科、歯科医院等で
取り入れられている施術です

 


 

 

アクセスバーズの効果の事例

 

• ストレスの軽減
• 深いリラクゼーション
• 頭の中のおしゃべりが消える
• 精神的圧迫の削減
• ネガティブな、制限された思考パターンの減少
• 全般的な健康状態の向上
• 楽な睡眠
• 幸福感と感謝の増幅



 

 実際私のセッションを受けてくれたお客様からは


・自分の行動に迷いがなくなった

(ずっと会社員で生きると思ってたけど夢ができ起業されました♡)

・思ってることが素直に言えるようになった

・台本を覚えるのが早くなった(記憶力up)

・思考のノイズが消えて仕事がサクサク進む


等の声も!


 

    

 

• 頭のポイントに優しく触れることで、
脳波が落ち着く


• 脳波が隙のないベータ波から、
リラックスして眠りに落ちるモードの
アルファ波/シータ波に変化する


• 脳波測定は、脳のコヒーレンスを示す
•=> 脳のパフォーマンスを最適化し、
集中力を高め、感情の安定を向上させる

 

 

 

 

 

自然医学専門、テリー・ホープ博士の研究

 

 

• 重度の不安症の症状は、平均で 84.7%減少した。
• 重度の鬱病の症状は、平均で 82.7%減少した。
• 全ての参加者に、脳のコヒーレンスの向上が見られた。

 

 

 

1回のセッションでも勿論効果がありますが

回数を重ねるほど効果を実感される方が多いです

 

 

3回受けると、

どんな方でも変わった自分に気付く

 

10回受けると人生が変わる

 

 

と、創始者のギャリーは仰っています黄色い花

 

 

 

 

もし人生の目的が、

楽しむことだったとしたら?

 

 

 

 

アクセスセッションチューリップ赤

90分 13,000円
120分 15,000円

出張の場合+3,000円

 

 

 

 

    

 

アクセスバーズ1day講座チューリップピンク
10:00〜18:00

初受講52,000円
再受講26,000円
16〜17歳26,000円 15歳以下無料

午前座学、午後施術です

 

 

 


 

神戸市垂水区のサロンです

JR徒歩10分、駐車場あり


お気軽にお問い合わせくださいドキドキ