トピ | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今朝は雲が多めながらも青空が見られました。








そんな通勤途中です。





午前中は雲が多い状態が続きましたが、お昼頃は





晴れ間が見られました。




午後は一時的に雲が多くなることもありましたが、引き続き青空が広がりました。






変わって、





昨日の帰宅中、トビが風に乗ってホバリングをしていたので、おもわず撮ってみました〜(^^)/





この近くにもう一羽いて、




すぐに合流〜


夫婦?





それにしてもトビって風をとらえるのが上手いです。




見習いたいくらいです(^_^;)




トビのように羽ばたきせずに空を舞っている姿って、好きです♪




自分もあんな風に飛べたらなぁ〜と思っちゃいます。



一番近いのはグライダーかな。





ヘリはやかましいし、振動もあるのでトピのような飛び方とは真逆です(^_^;)




静かに風の音だけを聞きながら飛んでみたいです。







明日もお仕事!