ビデオ | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今朝は雲が多い空でした。







通勤途中は、



青空が見えていました。












お昼頃には、


晴れ間が覗くようになりました。




午後はまた雲が増えていき、夕方には



すっかり曇り空になりました。






変わって、




先日、ずっと気になっていた映画、

ドライブ・マイ・カー

を観ました。




結論から言うと、

う〜ん。。。

でした〜(^_^;)
(※ 個人の感想です。)



いろいろと評価は高かったはずなのですが、私にはいまいち。



村上春樹原作のものって、私には合わないのかも。


基本、つまらない映画でもとりあえず最後まで観るようにしていますが、「ノルウェイの森」に至っては、あまりのつまらなさに途中で観るのをやめてしまったほど。




評価が高いからといって、自分の好みに合うかどうかは別問題ということに改めて気付かされました〜(^_^;)






明日もお仕事!