今朝の空 | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今朝の日の出前後です。





日の出の30分くらい前からです。








20分くらい前です。






10分くらい前です。


この頃から雲が染まり始めました〜(^^)/





数分後、


ピンク色が濃くなってきました。








さらに数分後です。









日の出時間頃です。






日の出時間から15分ほどが経った頃です。






それからさらに15分ほどが経過した頃です。






日の出時間から45分くらいが過ぎた頃です。




偶然鳥が通過しました(^^)




今朝は久しぶりに程よく雲があって、かなりいい感じの空が見られました〜(^^)/




また程よく乾いた空気が少しひんやりと感じられ、弱い風と相まって、とても気持ちのよい朝でした♪






今朝のいつもの場所です。




薄雲が取れて、青空全開!


という感じでした。





日の出時間頃と比べると、確実に気温が上がってきたのを実感しました。



でも北寄りの風が心地よかったです(^^)/




日中は暑かったですが。。。(^_^;)








明日は休み♪