昨日の空 | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今日は朝から晴れて暑くなりました。



またまた昨日の空です〜




昨日のブログ更新後に、映画を観に行きました〜(^^)/



その頃の空です♪






映画が終わったあとには月が見えていました〜(^^)


その月を夜間モードで撮ってみると、


なぜかこんな色に。

何枚か撮ってみましたが、同じ結果になってしまいました(^_^;)



そこで上の写真を加工〜!


これが肉眼に近い色かな〜?


満月?なのか空気が澄んでいたのか、月がすごく明るく感じられました。





明日の関東の天気です。
次第に太平洋高気圧の圏内へと入っていきます。
高気圧に覆われてくるものの、上空には寒気が次第に入ってきそうです。
明日も始めは晴れそうですが、大気の状態は不安定になってくると思います。
午後は雲が増えてきて、夕方前からは平野部も含めてにわか雨があるかもしれません。





明日も休み♪