ケンタッキー | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今日の午前中はどよ〜んな空になりました。



午後になって晴れ間が見え始めました〜(^^)





ここのところ1日遅れの空を上げていますが、今日も昨日の空です〜(^^)/



強雨のあとの空です。


ちょっと屋根の部分が入っちゃった(^_^;)


発達した積雲が綺麗でした〜



またこの頃、虹が見えました〜(^^)


レンズを向けた頃には虹が薄くなってしまいましたが、一時的にはすごくくっきりと見えていました〜♪



昨日は雲の流れが非常に速かったです。


今日は地表の風も強かったですね〜



休みで良かった〜(^^)v





変わって、




ケンタッキーのCM。




あのテレビのCMで、

「今日、ケンタッキーにしない?」

と言われると、おもわずケンタッキーにしたくなってしまう私がいます。。。(^_^;)



今のところ、その勢いで食べに行くことはありませんが、いつまで耐えられるか。。。?





明日の関東の天気です。
台風は北海道の西へと進み、温帯低気圧へと変わりそうです。
そこから伸びる前線が関東付近まで届きそうですが、影響はほとんどないと思います。
明日は、午前中はやや雲が多めの所があるかもしれませんが、晴れベースになりそうです。
また明日は南西の風が入って、弱いフェーン現象が起きそうなので、ニュースでも言われているように明日は暑くなると思います。
熱中症にお気をつけください。





明日も休み♪