🐧コノ事件に関しては、👇

ALS嘱託殺人 医師の男に懲役18年 - Yahoo!ニュース

 

今までに何度か感想を記述してるんだけど、

本日のメメントモリ | 霊山エリーのブログ (ameblo.jp)

 

生きる権利と死ぬ権利に関し | 霊山エリーのブログ (ameblo.jp)

 

こういった模範解答は一応、存在するんだが、なんかシックリ来ないんだよな…

【ALS嘱託殺人事件】「安楽死」に生命倫理の専門家が警鐘「人を追い込まない社会を」(鳥取)(TSKさんいん中央テレビ) - Yahoo!ニュース

 

🦐しかし今後、尊厳死、安楽死の議論は今までとは違ったステージで語られる可能性は高い。

 

あまり芳しくない方向へ | 霊山エリーのブログ (ameblo.jp)

ワクチン2回以上接種した社会、2~3年後以降から起きる自体を見越しての動きなんだろうな…。センシン国では急速に幼児も安楽死法案に盛り込む段階。勿論、先天的な問題と優生学的観点からなのは言うまでもない

Laughing ManさんはTwitterを使っています: 「カナダ: 障害のある女性の 安楽死、決行へ。 . カナダ政府は、障害者の女性が自分の症状に適した住宅を購入できないため(=ホームレス扱い)、安楽死させる準備を進めている。社会不適合者は、死んでよし。 https://t.co/9KhGeMlIya」 / Twitter

 

そして事情通の話↓これは厚労省も知ってるとか

 

mRNAが体外排出されずひたすら蓄積してて、臓器や皮膚、身体中の細胞でスパイクタンパクも放出し続けるようになったも同然状態、数時間で消滅するなんか大嘘で科学者がなんとか体外排出の件突き止めようとしても無理。当初に専門家が言っていた警告通り
消滅しない謎の遺伝情報命令出すmRNAをずっと体内で存在させて無限に毒を吐き続ける細胞、別の遺伝子コードを差し込まれた細胞を体内で内包するから、その細胞が死なない限り改善も何もない。普通なら細胞周期で消滅するが何故か死なずに変なコードのまま増殖を続ける。
必然的に逆転写も起き出して何かの拍子に免疫抑制が関係した時に、って話し
世界的に本当にとんでもないことになってる

 

今後の流れ | 霊山エリーのブログ (ameblo.jp)

薬害訴訟が始まり政府も無視できない人間が薬害で苦しみ、正常に生活できない人間が多数を占め早く死にたいと涙を流し安楽死法案が可決

 

本日のメモ | 霊山エリーのブログ (ameblo.jp)

抗体原罪だのソレによる免疫不良、帯状疱疹から老化、知能低下、心筋炎、エイズ化、ターボ癌よりもコッチが主役ですかね?↓

接種後短期間で死亡した患者の解剖したら脳細胞が既にスパイクタンパク生成するまでに至ってるからヤコブ病患者が大量に発生する、もし空気感染するように細工されてたら家族・同居人守るために強制的に短時間で安楽死の可能性が出てきてる