🦥今後日本はどうなるかとの問に


薬害訴訟が始まり政府も無視できない人間が薬害で苦しみ、正常に生活できない人間が多数を占め早く死にたいと涙を流し安楽死法案が可決

こんな話も有るが、カナダなんかだと既に今迄とは違う子供を含む安楽死に関する法案が、とかが通過したとかしないとか何て話もある。
ワクチンの弊害で出生率が落ちる(オーストラリアは7割減!?)にも関わらず上記の様な法案がってのは先天性に問題が発生する事も織り込み済みか。

🦐ソレはさて置きコレ、この手の連中ってのは何だったのだろう?そして当人は接種してなく、人前では副反応がキツかったフリをシてるパターン

・反ワクチンさん大丈夫?
・反ワクの敗北が見えてきたw
・やーい未接種者は少数派~ww
・まだ打って無い奴いるの??
・つまり反ワクの勝ち目は無くなったんだな
・これからの反ワクチンは行動制限されたまま過ごすのね
・ありがとうガースー
・これでワクパス実施が加速するな 国民生活を元に戻すために良いことだ
・まだワクチン接種してない負け組が発狂してて草
・日本も70%以上が接種できそうだな・ファイザー2回目打ったが快調だな 腕が少々痛むくらいだ2度目のモデルナ接種完了 菅総理に感謝申し上げる
・まだ半分かよ さっさと打ていいかげんにしろ
・どうしておじさんはワクチン注射受けないの?注射怖いの?
・ワクチン打ったら 気持ちにゆとりができるわ 生活してて反ワクがメチャクチャ追い詰められてるな 低学歴の断末魔というところか
・ありがとうガースー 与党が自民でよかった
・早く子供に打て!
・もう完全に陰謀論でしか逃げ道なくなってきたな・さすがに経済回さないとな ワクチン打って経済よくしよう
・反ワクチンがよくやるねつ造なら意味ないだろ?
・残りは低学歴か ワクチンガチャでもやれば釣れるかな

週刊誌ネタとかとんでもノーベル賞学者の電波論文がソースとか必死すぎて涙出てきたんだけどwww
みなさん犯ワクキチガイに騙されないように反ワクはフリーライダー!
反ワクは医療機関を受診するな!(ただし健康保険料は払い続けろ)