先日、何気なく聴いていたおぎやはぎのラジオ。
その中で流れた曲の一つがやけに心に残った。
小木さんが「ぼうみで『風景』」と紹介したその曲。
「ぼうみ」って誰だろう、そもそも「ぼうみ」であってるのかな?
とりあえずとってもいい曲だったので調べずにはいられず、検索してみた。
「ぼうみ 風景」。
トップに出てきたリンクに飛んだらオフィシャルサイトっぽかった。
漢字で「宝美」と書くようだ。
少しだけ試聴できる曲の中に、ラジオで聴いた曲があった。
やっぱりいい!
サビがちょびっとだけなんだけど、コチラ で試聴ができるよ。
是非聴いてみてね![]()
- ただの石/宝美
- ¥1,500
- Amazon.co.jp
サビ以外もいいから、
アマゾンで買えるようなので気になる人は是非。