●F1にニューヒーロー誕生、トロロッソ、ベッテルが最年少優勝を達成
うわー!![]()
フジテレビの放送見る前にこのニュース見てしまったぁ!
ヤフーのバカ!トップページに置いとくな!
史上最年少ポールポジションの続いて優勝だよ。
スゴイなー。
さすがに優勝はないと思ってたけど、そのまま行っちゃうとは。
見た目は21歳でも言いすぎってくらい若く見えるのにね。
ホント、おめでとう!
ところで私が応援しているクビサ。
なにげに3位に入って、ハミルトンとのポイント差を少し縮めた。
まだまだチャンピオン争いは分かんないぜ!
頑張れクビサ!
次はシンガポールで初のナイトレース。
超楽しみ!