スーパークソブログ -4ページ目

スーパークソブログ

相当クソです。

有吉キテるなー!いろんな意味で!!!


先週に引き続き「ドM審査」なわけだけど、

この企画は有吉に始まり有吉に終わったといっても過言ではないね。


まず審査中の表情がヤバイ。面白すぎw


審査対象の反応に対するリアクションも爆笑。

驚いたり喜んだり、まるで好奇心いっぱいの子供のよう。


ところで今回審査に来た原幹枝。

どこまで事前に決まっているのか分かんないけど、

非常に素晴らしい対応だった。


有吉とのやりとりは最高叫び


彼女のM発言とそれに対する有吉の表情。

この奇跡のコラボレーションでご飯3杯はいけるグッド!


彼女は顔立ちが微妙で自分の中での評価は低かったんだけど、

今回で高感度大幅アップ!

他のバラエティでの活躍も近い予感。


いやー、面白かったー!