【来客からこんな手土産をいただいた】 | 中川暢三 オフィシャルブログ

中川暢三 オフィシャルブログ

元 加西市長
元 大阪市北区長

中川暢三オフィシャルホームページ
https://www.chozo.info/

 

神戸銘菓、亀井堂本家の『瓦せんべい』は有名だが、『減税瓦煎餅』は知らなかった。(笑)

「減税で明るい未来を」は、私が一環して提唱してきた政治理念に合致する。

「自動車税の減税」も本気であることを誓い、「クルマユーザー保護誓約書」に迷わず署名した。

私が目指す減税は、目先のバラマキや将来にツケを回す安易な減税ではない。

私には、減税しても歳入自体を増やすノウハウ、同じ歳入なら税金投入によるアウトカム(効果)を高めるアイデアと実績がある。

#兵庫県知事選

#減税