アメトピからお越しの方も

いつも見に来てくださる方もデレデレ飛び出すハート

 

小1ムスコ&アラフォー夫婦の

気になった事などを更新中!

 

初めましての方はコチラ気づき

 

 

前回までの投稿はコチラ!↓

同じクラスのママに遭遇①

本日は

「同じクラスのママに遭遇②」

のお話よ!指差し

 

 

 

 

 

 

全然大丈夫な子もいるし

慣れかもしれないけれど…

 

 

大変なことになってるの

うちだけじゃなかったー!!

 

 

「確かに小1は大変だった!

小5になると楽よ~」

 

 

と言っていた

小学生高学年ママの友達…

 

 

小5まで結構

長いじゃないかびっくりマーク

 

 

それにしても

ほぼ初対面で開口一番

「キツイ」とこぼしたママさん

 

 

実際余程

大変なんだろうと思う

 

 

私も最近ほぼ早寝早起きの

ためだけに人生使ってるから

 

 

全国的に水曜だけ

休みにしてほしい笑

 

 

月火と木金なら

なんとかなりそう

なんだけど!!

 

 

ムスコは「学校楽しい」

「学校つまんない」を

行ったり来たりの毎日で…

 

 

じんこさんの本に

出会ってなかったら

切羽詰まってたと思う▼

 

 

 

▲重版分がやっと補充されて

再び入手できるようになった♪

 

 

 

てな訳で

次回に続くよ指差し

 

 

歯科から貰いしモノと

ムスコの意外な行動に

感動と苦笑い!

 

 

 

 

コラーゲンがストレスで

減るとは知らんかった…不安

 

 

亜鉛・鉄・カルシウム

アミノ酸・ビタミン系も豊富▼

 

【特別単価】すっぽん小町

 

 

▲今ココから始めると

嬉しいプレゼント付きキラキラ

 

 

試して気に入って

気付いたら2年続いてるびっくりマーク

 

 

 

 

読んでくれてありがとう!照れ

 

アメーバID無しでもフォローできる

気がしないでもない感じ

 

 次回もお楽しみに ニコニコ飛び出すハート