” 幻 の コ ン ト レ ー ル ” 亜木恭亮創作詩 | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

 

   

 

 

 

 

  二 人 の 影 を つ づ る

 

   碧 空 の コ ン ト レ ー ル

 

 

 

 

 

  あ れ は 幻 だ っ た の か も し れ ま せ ん

 

 

 

 

 

 

  あ な た の 告 げ た サ ヨ ナ ラ は

 

  哀 し み だ け の 

 

     未 練 が 残 っ て い た

 

 

 

 

 

  わ く ら 葉 の 流 れ る 

 

     川 面 に 映 る の は

 

  空 白 の 想 い 出

 

 

 

 

 

 

  と り と め の な い 会 話 の 時 間

 

 

 

 

  私 は あ の 時 間 が 大 好 き で し た

 

 

 

 

 

 

  倖 せ の 予 感 は 

 

     あ た ら ず に

 

  不 倖 の 予 感 ば か り

 

   あ た り ま す

 

 

 

 

 

 

  二 人 の 終 着 駅 は

 

  あ そ こ 

 

     だ っ た の か も し れ ま せ ん ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       -亜木恭亮ー