" 帰 り 来 ぬ 青 春 ” 亜木恭亮創作詩 | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

 

 

 

 

 

 

 

 

    そ の 日 そ の 日 を 一 生 懸 命 生 き て い た

 

    目 の 前 の 事  明 日 の 事 だ け を 見 て 生 き て い た

 

 

    恋 す る こ と で 人 生 は 輝 い て い た

 

    明 日 を 見 る こ と で 心 は ふ る え た

 

 

    毎 日 が 素 敵 な 一 日 の く り 返 し

 

 

    あ の 時 間 を 悔 や む こ と な ど 何 も な い さ

 

    青 春 の 日 々 は 輝 い て い た

 

    恋 に 生 き 方 に す べ て 輝 い て い た

 

 

    哀 し さ だ け の 風 が ア デ ュ ー と さ さ や き

 

    わ ず か に 青 春 の 匂 い を ふ り ま き な が ら

 

    私 の 耳 元 を 過 ぎ 去 っ て 行 っ た

 

 

 

    ど ん な 事 も 思 い ど う り に 出 来 る と 信 じ て い た

 

    す べ て の 苦 し み が 私 を よ け て 行 っ た

 

    す べ て の 喜 び が 私 を つ つ ん で い た

 

 

 

    過 ぎ た 日 々  あ れ で よ か っ た   悔 い な ど な い さ ・ ・ ・

 

    素 敵 な 日 々 だ っ た の さ ・ ・ ・

 

 

 

    又  会 い た い と 思 う こ と も  あ る

 

    で も  も う 帰 っ て 来 る こ と の な い 日 々

 

 

 

 

    や が て  秋 が 来 る だ ろ う ・ ・ ・

 

    あ の 夕 映 え が 私 の 青 春 を 終 わ ら せ よ う と し て い る ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         ー亜木恭亮ー