” 今 日 を 生 き る ” 亜木恭亮創作詩 | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

 

  

 

 

 

 

 

 私 は 凛 と し て 

 

  生 き る と 決 め て き た

 

 

 

 

 ど ん な に 哀 し く て も

 

 ど ん な に 辛 く て も

 

 そ し て

 

 ど ん な に 寂 し く て も

 

 

 

 

 私 は 自 分 を 見 失 う こ と な く

 

 自 分 ら し く 生 き て き た

 

 

 

 

 ど ん な 絶 望 で も

 

 諦 め る こ と は な か っ た

 

 

 

 

 

 自 分 で 決 め た 事 が

 

 自 分 に 正 直 な ら ば 

 

 そ れ で い い

 

 

 

 

 

 私 は 自 分 を 貫 い て き た

 

 振 り 返 る こ と の な い 歩 み

 

 

 

 

 

 今 を ・ ・ ・

 

 今 だ け を 精 一 杯 生 き れ ば い い

 

 き っ と 希 望 が 寄 り 添 っ て く れ る 

 

 

 

 

 

 

 明 日 と い う 日 は な い か も し れ な い ・ ・ ・

 

 だ か ら

 

 私 は 今 日 を 生 き る

 

 

 

 

 

 

  独 り だ け の 今 日 を 生 き る ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          -亜木恭亮ー