凛 と し て ・ ・ ・ | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

 




私は         今を生きている


この瞬間<とき> を生きている


凛として       生きている



誰よりも       幸福だった時


泣きたい程     つらく惨めだった時


数えきれない    過ぎた日々の瞬間<とき>



私は         今を生きる


凛として       生きる


それが        私の生き方だから



未来<さき>を   見すえて


私に与えられた   この道を突き進む




何ものにも      怯えることなどなく


どんな事が      待っていようとも


今日を生きる     今を生きてゆく




空に   陽が昇るように


きっと  この未来<さき>には 


希望があるだろう




今が すべて


その瞬間<とき>  がすべてだから





私は   凛として   今を生きてゆく






<2015.11.11創作詩 再投稿>