” 佇 ん だ ま ま の 想 い ” | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

      

 

 

 

 

   二 人 の 間 に 想 い 出 を 置 け ば

 

   哀 し み に 耐 え か ね た 僕 は

 

   そ っ と 立 ち 去 る だ ろ う

 

 

 

 

 

   あ ん な に も 君 の 倖 せ を 願 っ た は ず な の に ・ ・ ・

 

   あ ん な に も 二 人 の 永 遠 を 望 ん だ は ず な の に ・ ・ ・

 

 

 

 

 

   君 の 瞳 に 少 し で も 触 れ た な ら

 

   君 は 消 え て 行 っ て し ま い そ う だ か ら ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

   二 人 の 想 い 出 は 途 中 で 開 け ら れ た ま ま

 

   な ぜ 佇 ん だ ま ま な の だ ろ う ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         ー 創作詩 2018.5.5 -