” 明 日  tomorrow ” | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

   

 

 

 

 

   青 春 の 頃    大 き な 志 を 抱 き 

 

   輝 き あ ふ れ る 希 望 に 満 ち て

 

   友 と 大 き な 夢 を 語 り あ っ た

 

 

 

 

   い つ の 頃 か ら だ ろ う

 

   波 乱 の 中 に 埋 も れ 

 

   見 果 て ぬ 夢 と な っ て い た

 

 

 

 

   沈 み か け な が ら も

 

   彩<あざ> や か な 光 を 放 つ 

 

   夕 陽 を 見 て い た ら

 

   遠 く あ の 空 の 端 か ら

 

   か く れ て い た 記 憶 の 中 の 希 望 や 夢 が

 

   ふ た た び 動 き 出 す

 

 

 

 

 

 

   今   お の れ の 未 来 の  と  ば 口 に 立 ち

 

   抑 え き れ ぬ 程 の 高 鳴 り

 

   今   何 を 想 い 何 を も と め 

 

   ど こ に 向 か う の か

 

 

 

 

 

 

   明 日  t o m o r r o w

 

   メ ラ メ ラ と 輝 く 日 々 が

 

   き っ と 私 を 待 っ て い る ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

     <2016.3.5 創作詩 再投稿>