” 四 つ 葉 の ク ロ ー バ ー ” | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

     

 

 

 

 

 

   あ な た の 嘘 は 

 

   す ぐ に わ か り ま す

 

 

 

   い つ も 遠 く を 見 つ め

 

   さ み し そ う に 口 笛 を 吹 く の で す

 

 

 

   あ の 日 も そ う で し た

 

 

 

   何 も か も 音 も な く 崩 れ

 

   あ と に 残 っ た の は サ ヨ ナ ラ だ け

 

 

 

 

 

   二 人 の 想 い 出 は 

 

   あ の 校 庭 の 片 隅 に

 

   今 も 残 っ て い る の で し ょ う か

 

 

 

 

 

   初 め て 声 を か け ら れ た

 

   あ の 時 の

 

   あ な た の 優 し い ま な ざ し が

 

   今 も

 

   鮮 や か に 甦 っ て き ま す

 

 

 

 

 

   誰 に も 気 づ か れ な い よ う に

 

   か く し て お い た 二 人 の ク ロ ー バ ー

 

 

 

   あ の 四 つ 葉 の ク ロ ー バ ー

 

 

 

 

 

 

   今 も あ の 場 所 に

 

   咲 い て い る の で し ょ う か ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       <2015.8.15創作詩再投稿>