” ず っ と 前 か ら ” | ふたたびのプロポーズ

ふたたびのプロポーズ

思い出してほしい あの頃の二人を・・・

そして今の君に「ふたたびのプロポーズ」

結婚して長い年月、お互い支え合ってきた

愛しい君だからこそ、もう一度僕の思いを伝えたい

「ふたたびのプロポーズ」&自作の「愛のポエム」

を載せています

     

 

 

 

 

  長 い 間 あ な た を 待 っ て い た

 

  ず っ と ず っ と 待 っ て い た

 

 

 

 

  つ ら く は な か っ た 

 

  寂 し く も な か っ た

 

  過 去 で も 未 来 で も な く

 

  今 を 見 つ め て い た い か ら

 

 

 

 

  あ な た と の 一 瞬 が 

 

  大 切 だ っ た か ら

 

 

 

 

  今

 

  あ な た が そ ば に い る

 

  寄 り 添 っ て い て く れ る

 

 

 

 

  何 が あ っ て も 離 れ な い で

 

  私 の そ ば か ら 離 れ な い で

 

 

 

 

 

  ど ん な 事 が あ っ て も

 

  ど ん な 時 も そ ば に い て

 

 

 

 

 

  吐 息 が 頬 に か か る ほ ど

 

  そ ば に い て ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     <2015.7.23創作詩再投稿>