那須塩原 | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。

昨日中に栃木県那須塩原市に来ました。



那須塩原駅





2ヵ月前にはなかったイチゴミルクの記念撮影用のパネル。





旅行者と見られる20代位の3人組のお姉さんが交代で写真を撮っていました。



駅前はコンビニ等のお店がありません。



長閑な所です。



優心整体センターの小太郎先生に駅まで迎えに来てもらって車を走らせていたら



セブンイレブン等の看板の色が茶色くなっていました。



この辺りは自然公園の区域にあり



広告物は「こげ茶色、文字は原色を避けて原則として白色又は黒色」と決まりがあるのだそうです。



富士山の近くのコンビニと一緒だ。



夜は小太郎先生と一緒に食事をしました。



那須に来たのでナスの揚げ煮を頂きました(笑)






今日は栃木県那須塩原市三島公民館で『心と体の癒しの会』(長尾ヒーリング無料施術会)です。





今朝は4時前には目を覚ましています。



7時半頃に高波動浄化ヒーリングの上野さんが車で迎えに来てくれる予定です。



なんて優しいんだ。



良い一日にしたいと思います。






パーソナルトレーナー整体師
さとう式リンパケア1期インストラクター(13年)
さとう式インストラクター養成講座認定講師